ヨガと武術の身体操法

明日はヨガと身体操法の講習会があります。

詳細は以下の通りです。


1月23日(土)  13:00~14:00 ヨガ 
         14:15~15:45 身体操法


参加費:          ヨガ   1000円
              身体操法 1500円


場所: 海老名市文化会館 252和室
※場所は借りているだけなので、問い合わせはしないで下さい。

動きやすい服装でお越し下さい。和室ですので、ヨガマットはなくても大丈夫です。ある方はバスタオルサイズのブランケットかヨガマットを持参下さい。


ヨガは動きを通して呼吸を見つめ、自身の状態を感じて観てゆきます。リラックスして日頃溜まっているものを感じて浄化させていきます。身体操法では、その身体を普段より充実させて使う術を身体を動かしながら検証していきます。



お時間空いた方、興味ある方、少人数でゆったりとやっていますのでお気軽にお越し下さい!!当日のご連絡でも大丈夫です!どちらか1つの参加、両方参加でも構いません!



お申し込みはtabisurukarada@gmail.comまでお願いします。


旅する身体

身体と心の探究 本厚木、伊勢原、都心を中心に、武術的な身体の使い方やヨガの講習会、稽古会を開いています。武術的な身体の使い方を身に付ける事で、動きの質を転換し感覚を深めていきます。スポーツから日常にまで活かせる身体術の研究、稽古です。ヨガは動きだけに捉われず、身心の声を聴きます。少人数で行うので集中して自分と向き合えます。 女性の方や運動経験のない方、ヨガは体の硬い男性も安心してご参加できます。