10月からイオンカルチャー 海老名店で古武術の講座が始まります

10月からイオンカルチャー海老名店で講座を担当させて頂く事になりました。タイトルは「古武術の智恵で健康な身体づくり」です。やる事は普段の講習会通りの事が多いですが、この場でしかできない事もあると思います。


日常動作から始まり、疲れが偏らない身体の使い方やメンテナンス法などを、楽しみながら紹介していくつもりです。新たな自分との出会いを楽しんでみませんか?


身体の使い方や動きに興味のある方、スポーツに応用したい方、スポーツで怪我の多い方、武術の動きを体験してみたい方、パッと目についてピンと来た方等々、何かご縁を感じた方も是非お越し下さい!


9月25日(日)に体験会もありますので、気になった方はこちらで体験してみて下さいね。

本講座は10月の第2と第4の日曜日から始まります。



講座内容に関するお問い合わせはtabisurukarada@gmail.comまで。


申し込みや体験会希望の方はイオンカルチャークラブ海老名店までお問い合わせ下さい。



旅する身体

身体と心の探究 本厚木、伊勢原、都心を中心に、武術的な身体の使い方やヨガの講習会、稽古会を開いています。武術的な身体の使い方を身に付ける事で、動きの質を転換し感覚を深めていきます。スポーツから日常にまで活かせる身体術の研究、稽古です。ヨガは動きだけに捉われず、身心の声を聴きます。少人数で行うので集中して自分と向き合えます。 女性の方や運動経験のない方、ヨガは体の硬い男性も安心してご参加できます。