家住期

明日からもう8月。月日が経つのは本当に早い。こうなると10月1日、2日、3日に行われる海老名ヨガビュッフェはあっという間に来てしまいそうな気がする。そして6日土曜日はときわ台の会。本当に1ヶ月が早い。更に11日の山の日はハピコラが行われる。


イベントや会に誘って頂いて皆様には感謝です。その場で恥じる事がないように日々研究して行きたいと思います。ちなみにときわ台の会は武術稽古、ハピコラではヨガをやらせて頂きます。


ときわ台の会やハピコラはまだまだ受け付けておりますので、参加したい方はお気軽にご連絡下さい!


海老名ヨガビュッフェも詳細はもう少し先になりますが、今からでも興味ある!という方は是非ご連絡下さい!


イベントが定期的になっていけばこれからの活動が安定してくる。そして稽古会や研究会も海老名で定着させて、横浜辺りでもやっていきたいなぁなんて思う。そして都心も。今は金山さんに都心でやらせて頂いて、本当に良い経験となっている。何処か良い場所を知ってるよという方がいたら、ご連絡お待ちしております。武術、武術の身体操法の稽古は和室か、武道場。ヨガの場合は和室か会議室、ヨガマットがひけるスペースがあれば良いです。また興味あるけど、行けないから来て!っていう方も場所を確保して頂ければ行きます。


さて、今週は今年初登山。誰もが知ってる山です。なんだかんだで初めて登るので楽しみ。



旅する身体

身体と心の探究 本厚木、伊勢原、都心を中心に、武術的な身体の使い方やヨガの講習会、稽古会を開いています。武術的な身体の使い方を身に付ける事で、動きの質を転換し感覚を深めていきます。スポーツから日常にまで活かせる身体術の研究、稽古です。ヨガは動きだけに捉われず、身心の声を聴きます。少人数で行うので集中して自分と向き合えます。 女性の方や運動経験のない方、ヨガは体の硬い男性も安心してご参加できます。