明日はときわ台稽古会があります

気付けばときわ台稽古会も開始から1年。
長いような短いような。

道場で稽古させていただくというのは滅多にないことなので、有り難いです。

明日も様々な動きを通じて身体を観ていきたいと思います。身体は使わないと逆に疲れやすくなったり、疲労が抜けにくいです。ただ安静にしてればいいってものでもないんですね。夏は特にバテがちですので、身体を使って夏をいい感じで過ごしましょう!


明日の朝まで受け付けておりますので、急に予定が空いた方や、やっぱり行こうと思っている方等、ご参加お待ちしております!


以下に詳細を載せます!

24日(土)
ときわ台稽古会
時間:武術を活かす 11:00〜12:30
         杖を活かす 12:45〜13:45
場所:ときわ台居合道場東京都板橋区前野町1-52-5(旧山本医院4階)(最寄駅ときわ台北口徒歩7分)
参加費:武術を活かす1500円
            杖を活かす 500円からの寄付制

 お申込み、ご質問はメールにて受付致します。 
件名に希望日と講習の名前を記入し、本文に名前と緊急連絡先を記入の上、tabisurukarada@gmail.comまでお願い致します!


旅する身体

身体と心の探究 本厚木、伊勢原、都心を中心に、武術的な身体の使い方やヨガの講習会、稽古会を開いています。武術的な身体の使い方を身に付ける事で、動きの質を転換し感覚を深めていきます。スポーツから日常にまで活かせる身体術の研究、稽古です。ヨガは動きだけに捉われず、身心の声を聴きます。少人数で行うので集中して自分と向き合えます。 女性の方や運動経験のない方、ヨガは体の硬い男性も安心してご参加できます。