脚から動く

今日はときわ台で14時から稽古会があります。



体調はおかげさまで調子が戻ってきて、まだ少し残ってますが大丈夫です!



今回風邪を引いてわかった事は、身体に聴く、という事です。なんだ、そんなのいつも言ってるじゃないかと思われますが、自分の中ではその質が変化したというか結構貴重な体験でした。風邪を引いて喜ぶ人もあまりいないと思うので、変人は自負しています(笑)



稽古会はまだギリギリまで受け付けてますので、迷われている方は是非お越し下さい。こちらへメール頂くか、会場へ直接お越し頂いても構いません!


脚から動く事や、膜のこと、最近の気がついた事もご紹介できればと思います。



場所:ときわ台居合道場
東京都板橋区前野町1-52-5(旧山本医院4階)
(最寄駅ときわ台北口徒歩7分)


場所が分からなかったらメール下さいね!


ご参加お待ちしております!


旅する身体

身体と心の探究 本厚木、伊勢原、都心を中心に、武術的な身体の使い方やヨガの講習会、稽古会を開いています。武術的な身体の使い方を身に付ける事で、動きの質を転換し感覚を深めていきます。スポーツから日常にまで活かせる身体術の研究、稽古です。ヨガは動きだけに捉われず、身心の声を聴きます。少人数で行うので集中して自分と向き合えます。 女性の方や運動経験のない方、ヨガは体の硬い男性も安心してご参加できます。